CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for ’09 FXDL
石川県
T・N様

キング&クイーン2シートにバーガンディーのパイピングとステッチをプラスされました。

『8月の頭に送って頂きましたキング&クィーン2シートの装着写真をお送りいたします。装着してから1000㎞ほど走行しましたが,純正に比べ,堅い中にもコシがあり,シート全体が絶妙にたわむような独特の座り心地で満足しております。
ノーマルの良さを崩さず装着できますし,革の質感,パイピングのバーガンディの発色,各部の造りも申し分ありません。
私は思いきり後ろに座るポジションを取りますが,腰のホールドも良くクッションも十分です。まだ完全には馴染んでいないので,長時間走り続けると尻に若干違和感が出ますが,貴社の慣らしは3000㎞指定のようですので,そのうち馴染んでくるでしょう。そうなれば無敵ですね。』

 

スタイル、カラー乗り心地に満足していただけたようです。赤系の中でも落ち着いたカラーのバーガンディーをラインに入れることで、ブラックのボディーに微妙なニュアンスをプラスし、雰囲気の良い車輌に仕上がっています。

これからの季節を楽しみながら、さらに楽しんでいただけることを願っています。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ