CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Cobra seat for FXD
東京都
アラキメグミ様

雑誌CLUB HARLEY の特集企画「モノ作り道場」で来店されたアラキメグミさんがシート作りに挑戦されました。

どうせ作るなら、ご自分の愛車用に・・・

・・・ということで、ダイナ用にラインアップしている商品の中から彼女が選んだのはコブラシート。

レザーカラーはリアルレザー≪SP-04オーストリッチ≫パイピングカラーは≪C-36ダークブラウン2≫に決定。

パールと星で飾り、ちょっと女の子らしいテイストも入れてみました。

実際にシート作りがどんな作業かを体験していただき 『シート作りは思ったより大変!』 と本音も出ていたようです。でも出来上がったシートに跨った後には

『落ち着いた、そして大人っぽい印象になりました。スタッドもいい感じのアクセントになっています。これからこのシートでいろんなところを走りたいです。』 と大満足していただけたようでした。

この様子はCLUB HARLEY5月号に掲載されています。

≪鉄馬イジリが楽しい!≫とタイトルが付けられたこの雑誌はシート作りの様子もわかり、カスタム好きにはたのしい企画、是非皆さんにも是非読んでいただきたいと思います。

WEB CLUB HARLEY

お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ