CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for ’07 FXDL
東京都
T・I様

『約3年前、07FXDLにキング&クイーンシート2を装着したT・ I です。

貴社シートに換えてから5万キロほど走りましたが、快調そのもの。傷や汚れもなく満足しています。

昨年は、高速1000円を利用して、1日1000キロ越えにチャレンジしてみましたが、全く問題ありませんでした。

今年は、ひょっとすると平日も高速1000円になりそうなので遠出がますます楽しみです。

快適さこそ安全運転の第一歩であることを実感しつつ、夏も冬も走り続けたいと思います。』

長い間シートをご愛用いただいているユーザー様からのご感想です。

1日1000キロ超えにチャレンジとはすごいですね。「乗り心地に問題はなかった」というご感想ですが、ご本人の体力にも拍手を送りたいと思います。

本当にライディングを楽しんでいらっしゃる様子、「日本一周も夢ではないですね」とお声をかけたいと思います。

I 様からはご購入後すぐにもご感想をいただいております。その時のフォトギャラリーも是非ご覧ください。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ