CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King&Queen2 for ’09 FXDL
埼玉県
K・T様


『 この度はお世話になりありがとうございました。

初めての購入でしたが、シートの完成度はバツグンでしたね・・・

やはりポリシーを持ったシート造り一筋の作業には熟練の味が感じられます。

純正品とは比べ物にならないくらい素晴らしい出来映えです。 

特にハーレーは米国製ゆえ、純正シートだと日本人には大ぶりで 座りがしっくりこなかったですが、KandHのシートはタイト感があり、日本人の体形にはお尻がずれず座りが良いと思いました。

シートの大切さが解ったような気がします。

ツーリングに行くのが楽しくなりそうです。

これからもより良いシート造りができますよう貴社のご発展を心よりお祈り申し上げます 。』

ボディのレッド系の色味をパイピングカラーに取り入れたことで、一体感が出ていますね。

座面に使用されているアンティークグレーはまだ他にあまりオーダー例のない新色ですが、オリジナリティーのある素敵な配色に仕上がりました。

他にこのレザーカラーを検討されるお客様にとっても、良い参考例となるのではないでしょうか。

“シートの大切さが解ったような気がします。

ツーリングに行くのが楽しくなりそうです。 ”

こういったお言葉をいただけると、作り手として本当に嬉しいです。

このようなご感想をひとつでも多く頂けるよう、日々製作に励んでいきたいと思います!

このシートのセミオーダー内容詳細はこちら

2012/11/8

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ