CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Cobra seat for ’11 FXDL
広島県
Y・M様

シート全体のカラーをP-10レッドにしたコブラシート、パイピング、ステッチカラーは黒でオーダーされました。


『商品が到着しました。最初の印象は、「小さい・軽い」でした。
これを装着できるのか・・・と気持ちも高まり、いざ装着へ。
難易度:簡単
固さ:固め
色:赤ですが、少し濃い模様が効いているため暗めの赤。
座り心地:固いが、問題なし
足つき:純正と殆ど大差なし

タンデム:タンデムツーリングは不可能、湾曲しているため前後に滑り不安定・・・デザイン性重視のため、已む無し
本体へのフィット感:タンクとの隙間が気になる程度で90点
クオリティ(品質):110点です。ノーマルを大きく超えたクオリティでした。但し、少しオーバークオリティの面も有り(オーバークオリティ分のコストを表面レザーの品質に還元してほしい)。

総評:ベースのクオリティとレザーとの繋ぎ箇所の処理も精度が高く、評価できますよ。98点
装着も簡単にできて、本体へのフィット感も高く、隙間も少ない。上記は、あくまでも私個人の主観ですが、ご検討の方には是非お勧めします。
この度は、大変お世話になりました。』

それぞれの視点を点数で表示されたインプレッション。他のユーザーさんにとって、とても分かりやすいコメントとなっています。 車輌全体をブラック&レッドで構成されたデザイン面は100点でしょうね。

総合評価は98点という高得点(?)ですが、マイナス部分も気になります。

タンクとの隙間:車輌の個体差をクリアーするのはかなり難しいですね。

表面レザーの品質: 標準で使用しているプレーン黒レザーはK&Hオリジナルですが、カラーレザーは色味を基準にしているため、各色により材質に違いがあります。

この二つがマイナス2点の要因のようですが、これからの課題とさせていただきます。

2012/09/14

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ