CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Cobra seat for ’13 FXDB
S様


『こんばんは。FXDBに装着したコブラシートの写真をお送りします。

「スポーツスター用そら豆LOWプレーン」
「スポーツスター用キング&クイーン3 BDタック」に続き、3シート目になる「ダイナ用コブラシート」です。
既にK&Hさんのシートしか座れないお尻になってしまってるようです。(笑)

K&Hさんのシートは初め固いとか言われますが、一概にそうとも言えないです。
シートによって座り心地が違っていて個性があるんですよね。

コブラシートは形は良いけど、座り心地が悪い・・・というイメージがありましたが完全に悪いイメージが払拭されました。
いや、座り心地が悪いコブラシートも世の中にはあると思いますが、このシートはデザインと座り心地が両立した素晴らしいシートです。
これ本当です。

見た目はお尻の置き所がないように見えますが、適度に沈み込んでお尻をサポートしてくれます。気に入りました。
ちなみに、私のダイナは「ハーレーフォトギャラリー」のダイナ
http://www.kandh.co.jp/hdgallery/86.htm)をマネっこさせてもらいました。(笑)
ぴったりのイメージだったんです。ありがとうございました。』

K&H3個目のシート。うれしいですね!!感激です!!
確かにコブラシートはスタイル本位というイメージが強いですが、良質のスポンジを使っていますから、乗り心地の面でもご満足いただけるはずです。ただし、タンデムはちょっとお勧めできませんが・・・

フォトギャラリーをご覧いただき、ご自分のイメージを探し当てていただいたようですね。お役に立てて本当によかった。フォトギャラリーに投稿していただいた長崎県のD・Fさんにもお礼を申上げたいと思います。

今度は今回投稿していただいた S さんの車輌を参考にイメージを膨らませる方がきっといらっしゃるはずです。

2012/11/17

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ