CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for ’13 FXDB
埼玉県
S・K様

すでにお持ちの弊社コブラシートとの、座り心地の比較もして頂いています◎

『K&H様
去年の8月に納車されたFXDB(2013年式)にKING&QUEEN2を取り付けました。
今頃になっての投稿は、やはり少しは乗ってみませんとねって理由です。

実は他にもK&Hさんのコブラと純正シート改ゲルザブ入りシートがありまして、半年
間でとっかえひっかえしながらツーリングしました。

まずはKING&QUEEN2の感想
①価格が高い。でもその価格を上回るクオリティの高さがあり、所持する喜びがあっ
て、眺めてるだけで幸せな気分になってきます。
②一時間乗りっぱなしでもお尻が痛くならない。
③腰の位置が丁度良く、走行中に座り直したりすることがなくて快適です。
④デメリットが見つからない

貴社コブラシート(中古)の場合
①見た目カッコ良すぎ♪
②お尻もそれほど痛くならず、他社コブラシートに比べて秀逸だと思います。
③これは個人差だと思いますが、若干シート高が低くなったぶん、足が少し窮屈に。
④これも個人差ですが、落ち着いて座れる位置が若干後ろになるので、ハンドルが遠
く感じる。

ノーマル改のシートですが、ゲルザブのおかげでお尻が痛くはなりませんが、柔らか
すぎなせいかお尻が落ち着かない。

やはりKING&QUEEN2が一番良かったです。
こんなに素晴らしい貴社のシートなら、余裕のある時があるかどうか不明ですが、余
裕のある時に貴社のシングルシートも買いたいと思います。
このシートのおかげで更にツーリングが楽しくなりました。

埼玉県在住  S・K』

S・Kさんの場合は今回ご購入頂いたKing&Queen2のほうが、

着座の姿勢の面においてはしっくりときているようですね。

ご自身のコメントにもありますが、決して安い買い物ではない我が社のシート・・・。

それに勝る満足感、“選んでよかった!”と言って頂けるような製品を日々目指し、

勿論自信を持って作り続けています。

新調したシートで今後、さらに快適で楽しい走りをしていってもらえたら本当に嬉しいですね◎

余裕が出来ましたら、シングルシートも是非♪

ご利用誠にありがとうございました!


2014/1/22

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ