CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for ’14 FXDB
東京都
K・A様


『無事、午前中に届きました。 ありがとうございます。
繁忙期に突入されたようで、1か月ほど待ちましたが待った甲斐がありました!

プレーンタイプのサンプル写真があまりないようなので送りますね。
以前、スポスタにパイピングとステッチをオーダーしたキング&クイーン2のタックを装着してましたが、今回はプレーンをチョイスしました。 キング&クイーンとも迷いましたがショップに相談させたいただいた結果、パッセンジャーの乗り心地を重視して前回同様、座面の広いこちらを選択しました。
座面の色を変えるにあたり、サンプル画像だけでは判断しづらく車両の色にマッチするかやや不安でしたが、ばっちりでした??
乗り心地は、やはり最初は座面が固いですね。けれども、前回もそのうち馴染んで長距離走行の負担軽減にとても威力を発揮してくれたので心配していません。
ただし、価格はやはり高いですね。友人にも勧めていますがなかなか踏み出せないようです。もう少し何とかなりませんかね…。ウレタンカラーもあれでこの値段はどうなんでしょう。』

座面部分のレザー、縫い合わせのパイピング、さらにステッチをガンメタカラーでオーダーされた、K・Aさんの愛車です。

メタリックの車体にパーフェクトに馴染みながら、個性も損なわない、素敵なセミオーダーシートですね^−^

シートベース、カラー選択ともに大変悩まれたかと思いますが、結果として乗り心地/デザインともにご満足いただけるものとなったようで、スタッフ一同安心しております◎

価格に関してはなかなか手が出しづらいという声もありますが・・・。

製品を手に取り、乗り心地・造りなどを実感して頂き、ご納得いただければ大変ありがたい、と思います。

新調したシート、是非ガンガン走りこんで、しっくりと馴染む一製品に仕上げて頂ければ幸いです。

ご利用誠にありがとうございました!

2014/08/08

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ