CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’15 FXDL
大阪府
T・K様

『K&H 御中

御世話になります。

先日、15年FXDL用のソロシート タック仕様を購入させて頂きましたT・Kです。
シートの装着画像をお送りします。

スタッドをどうしようかと迷いましたが、自分の好きなパープル色をスタッドに使用して、とても満足しています。
また、早速、昨日ロングツーリングに出掛けましたが、座り心地がとても良く、快適なツーリングが出来ました。

ありがとうございます。

次は、タンデム用に「King & Queen 2」のセミオーダーの購入を検討したいと考えております。
その際は、宜しく御願い致します。

ありがとうございました。今後とも、宜しくお願い致します。』

ベースシートは’06〜DYNA用 【S-5802TT】ソロシート タック

タックロールにはブラウン系でも暗めのトーンの[C-36]ダークブラウン2レザーを、縫い合わせのパイピングには対象的に、明るい色合いの [C-33]ライトブラウン2でオーダーしました。

さらにサイドにパープル、ネーム脇に星のスタッドをON。

色味のアクセントになり、パープルカラーが好きというT・Kさんの”らしさ”が出ていると思います◎

座り心地にもご満足いただけたようでなにより^−^

K&Q2のご注文も、楽しみにお待ちしております。

ご依頼誠にありがとうございました!

2016/06/02

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ