CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for ’96 FLSTC
岡山県
N・T様

『お待たせしました。
キング&クイーンシートのインプレと写真お送りします。

150㎞程タンデムで走ってきました。

以前は座面位置の低いペタペタ ゴツゴツのシートとミッドコントロールの組み合わせで、足が窮屈でポジションがキツかったのですが、座面位置が高くなった事でポジションも少し改善されて楽になりました。

座り心地も、高級車にまたがったような感じで、お尻の痛みもなく、疲れ方も軽減されたので、ロングでもずっと走っていられそうですね。

後部シートも、お尻が滑る事もなく、安定しており、座り心地も良いので安心して乗ってられると 好評でした。

写真で見るとかなり明るく見えますが、実際はもっと落ち着いた色なので、シルバー×ホワイトの車体に対してタックロール部をシルバーにするか少し落ち着いたグレーにするか かなり悩んだのですが、グレーにして正解でした。
車体のシルバーとタックロール部のグレーが とても合ってます。

写真では分かり難いですが、赤いステッチも良いアクセントになって良い感じです。

僕のバイクも二十歳を迎え、15年程使っていた以前のシートも破れてしまい、購入を検討していました。

高い買い物でしたが、乗り心地、カラーリング、作りの良さ、全てに満足です。
思ったより納期が早かった事も感謝です。

ありがとうございました。 』

 

タックロールに選ばれたのはマッドで落ち着きのある[C-49 ]GSグレー

縫い合わせのラインに入れた[P-13]アルミニウムパイピングも同じくシルバー系の色味ですが、こちらは光沢感のある素材。チョイスによってイメージが分かれるところですね。一番下のイメージが実物の色味により近いかと思います。

デザイン・乗り心地ともにご満足頂けるものとなったようで、本当に良かった!

ここから先のツーリングがより楽しく心地よいものでありますように。

ご利用誠にありがとうございました!

*製品内容詳細*

ベースシート : 【S-5203T】 キング&クイーン タック for ~ ’99 Softail

 ・レザーカラーオーダー:【C-49】GSグレー(タックロール2か所)

 ・パイピングカラーオーダー:【P-13】アルミニウム(縫い合わせライン)

 ・ステッチカラーオーダー:【S-00】レッド(タックロール周囲)

2016/03/09

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ