CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for ’92 FLSTC
M・S様

『K&Hご担当者様

こんばんは。大変遅くなってしまいましたがソフテイル K&Qシートの感想です。
シートは年始早々に装着できていたのですが、すぐに車検でパーツ欠品で時間がかかり・・の経緯でしっかり乗り始めたのは春になってからという・・

さて本題ですが、いや、いいですね!
このタンデム側のでっぱりが背中というか腰にピタッとくっつく感じがとてもいいです!!車両を安定して操作できます。
過去他社シートも1,2試したのですが結局ノーマルのシートをずっと使っていました。そのシンクロ率が40%くらいとするとK&H K&Qシートは120%くらいです!
あと3,000も走ればさらに良くなるのは分かっているのでそれも今から楽しみです。
今まで乗せられてボーっと走ってただけなのが(それはそれで楽しいのですが)積極的に走らせられるようになりました。
おかげでフロントブレーキを多用する(できる)ようになり購入後25年過ぎではじめてブレーキが足りない、と感じるようになりました。

シートはベースからしっかり感が違いますし(お店の方が驚いてました)、細部に至るまでハンドメイドの最高の仕上げに見ているだけで満足感が込み上げます。
細かい調整もバッチリでシーシーバーにスタッドが干渉することもありませんでした。

いいシートを作ってくださってありがとうございます!

p.s
しかし、人間は欲深いもの・・・ノーマルシートのルーズ感も良かったなぁ、と思ったり。K&Qよりはルーズそうなシングルシートも欲しくなってきました。コブラとかノーマル風座布団シートは出ませんよネ?

p.sのp.s
検品印を偶然見ましたら大曾根さんのハンコが。あ、大曽根さんだ。と思いました。お会いしたことはありませんがブログの効能ですね・・MTのシートも大曽根さんだったのかなあ。
他の皆さまもブログ、F/B等で登場くださるとちょっとうれしくなる人もいるかもしれません?
MT-07のシートも4,000キロ超から明らかにフィット感がさらに良くなりました。今ではもう無敵です。ほんとK&Hのシートにしてよかった!』

99年までのソフティルに対応した [S-5203T] キング&クイーン タック

ステッチカラーの変更、スタッドの取り付け等でオリジナルにカスタマイズしたセミオーダーシートです。

しっくりきているようで、まずはひと安心。

走り込んで更にM・Sさん仕様に馴染んでいくことと私共も期待しております。

MT-07のシートもご愛用頂いているようで、嬉しい限り◎

どんな車種においても、見た目も機能性も妥協無し!そんなスタンスで開発を重ねています。

ブログもチェックして頂いて嬉しいですね^−^

ひとつひとつの製品がそれぞれスタッフによる丁寧な作業の集大成、と思って頂ければ。

また機会が御座いましたら、是非是非KandHをご活用下さい^−^

ご愛用誠に有難う御座います!

2017/06/17

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ