CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for FLSTF
北海道
T様

ファットボーイのソロシート、タックロールをレッドブラウン、パイピングをアルミニウムにしています。

『シートが届きました。いろいろな方が話しているとおりしっかりした作りで予想通りすばらしいシートです。レッドブラウンがどうかなとちょっと不安でしたが、車体色の黒にインパクトを与え、また一目でカスタムシートと判るのでちょっとゴージャスな気分も味わっています。そしてソロシートにして車体のイメージが大きく変わりました。フレーム内に収まる細身のシート幅、タンクからフェンダーにかけてのRに沿うシート形状により、より一層ファットボーイのネイキッドが強調されマッチョだけれでも女性的な雰囲気もありイメージ通りで大満足しています。シートの硬さも私にはちょうど良く、また前方に移動した乗車位置といいこれなら長く乗っても疲れないなと感じています。長いつきあいになると思います。ありがとうございました。』

セミオーダーでカラーを変える時、誰もが迷ったり、心配したり。T・I さんもかなり迷われたんでしょうね。

レッドブラウンと黒は本当に相性が良く、けっこう迫力もでるカラーなんです。ファットボーイの雰囲気にもマッチしているのかもしれません。アルミニウムのパイピングも効いています。

タンクとリアフェンダーに光る「キラり!」はユーザーさんの気持ちを表しているようです。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ