CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

softail_soloseat_S-5902T
Solo seat 張替え for ’10 FLSTFB
愛知県
T・S様

『以下で購入したシートが7年経て表皮が傷んできましたので、今回張り替えをお願いしました。

スポンジは自分の型がついた状態のまま、おかげさまで新品同様です。

基本的なイメージは踏襲してスタッズを追加し、タンクポーチとイメージを合わせてみました。 』

 

レザーの張替は、そのシートの半額を基本代金として承っています。

T・Sさんはタックロールと両サイドのレザーを、バイアスの型押しが入ったC-59カーボン綾織レザーに変更。

黒にまとめた中で、質感の違いを楽しんでいます^-^

後部の丸スタッドも良いアクセントになっていますね☆

弊社が全てのシートに採用するインジェクションスポンジは経年劣化が少なく、

浸水等無ければかなりの長い期間問題なくご活用いただけます。

表皮が痛んできたらT・Sさんのように張替をすれば、また新品同様。

馴染んだシートを新たな気分で楽しんで頂けます^-^

是非お問い合わせください。

ここからまた、愛車とシートを楽しんで頂けますように。

ご愛用いただきありがとうございます!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ