CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’11 FLSTFB
愛知県
T・K様

『9月にセミオーダーでお願いしましたT・Kと申します。
純正のシートでも足つきは悪くなかったのですが、ハンドル位置が遠く100キロ弱で背中や肩が痛くなってました。
ハンドル交換を相談した方にシートを換えるだけでも違うと言われ、貴社教えてもらいました。
サイトをみて、どんな色にしようと考えているときから楽しみにしていました。
シートが届いて交換してすぐに、ハンドルが近くなったことに感動!!
ただシートがスマートになった違和感が少しありましたが、すぐに慣れました。
シートを交換してから、なかなかツーリングの機会がなく、近場をちょこ乗りばかり……
10月になって、やっとロングツーリング(往復で665キロ)に参加しました。
ハンドルも近くなったので、背中や肩の痛みもおきにくく、お尻もまったく痛くなりませんでした。
交換して満足しております。 』

ハーレー乗りにとって、ハンドルの位置と足付き、この2つは大きな悩み。折角手に入れた愛車なのに、楽しく走れないのは問題ですよね。
シートを替えていただいて、その悩みが解決したということをお聞きし、本当にうれしく思っています。
ボディーカラーをシートの一部に使い、サイドにはドットのようにパールスタッドを飾ったセミオーダーシート、車輌との相性も抜群!
これで、見た目、乗り心地を両方手に入れたということになりますね。これからもロングツーリングを多いに楽しんで下さい。

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ