CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for ’08 FXSTC
山口県
H・S様

ホワイトカラーのキング&クイーンシート、アルミ二ウム(シルバー)のパイピングを効かせています。

『K&H社 スタッフ一同様
この度は、シートを作って頂きありがとうございました。
取り付けた写真を送ります。それと、私の感想をコメントさせて頂いてます。
このシートにたどり着くまで他社製品のシートを購入しました。
(2社)何も分からなかったのでスタイリングだけで決めましたが、自分には合わなかったみたいです。とりあえず純正シートに戻す事にしました。
乗り心地は良いですが、スタイリングが・・・イマイチ。
バイク仲間からK&H製が良いと進められ、半信半疑で購入を決めました。
セミオーダーしましたので2週間ほど掛かりました。白色に決めたのは失敗続きのシートも黒でしたので、気分を変えるためです。商品到着後、早速取り付けてテスト走行。2時間ぐらいの走行です。お尻の部分が少し硬かったが、 ショック時の吸収力がありました。それと、身長185センチの私には、腰の位置がジャストフィットです。背もたれ部分のクッションも程よく沈み、乗り心地は最高でした。シート一つでこんなに快適に走れるとは思いませんでした。ありがとうございました。』


数種類のシートを乗り換えた後にK&H製を選んでいただいたようです。

同じ車輌でもユーザーさんの身長、体重で乗り心地はかなり違うはずです。それにユーザーさんの好きなライディングポジションが加われば、乗り心地の良いシートを探すのは至難の業。Kさんの場合はこのキング&クイーンシートがフィットしてようです。本当にうれしいです。K&Hでは乗り心地を良くする工夫もしてありますから、それもお役に立てたようです。紹介してくださったお友達にも感謝!!です。

ブラックボディーのピンストライプやリアバックとシートのバランスが良く、雰囲気の良い車輌になっています。

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ