CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’08 FXSTC
埼玉県
K・A様

車輌のカラーに合わせ、パイピングとステッチをレッドに変えたセミオーダーシートを装着されました。

『シートインプレの件
遅くなりました〜(^_^;)
簡単に購入の経緯と感想書きますね!
今回ラジカルペイント装着にあわせ、ソロシートの購入を決めました。
いくつかのブランドで悩みましたが、シートのシェイプとステッチをカラーオーダーできるのでK&Hに決定!!
ボディカラーに合わせて、パイピング、ステッチともレッドを選択!!
付けて走りだして、すぐ硬すぎず柔らかすぎずで心地よいフィット感、そしてフルスロットルへ・・・。
バックレストが適度に沈み込みいい感じです。
ラジカルとのカラーコーディネイト、ボディラインも気に入ってます!!
有難うございました〜!(^^)』

 

お送りいいただいた画像があまり良くなかったのではないか?
と、Aさんからのご連絡をいただき … ご来店いただく事となりました!
そして無事に朝霞ショールームに到着された車輌は、非常にバランスの取れた 美しいカスタム車輌でした。セミオーダーシートのマッチングも素晴らしく、シートのカラー変更などをお考えのお客様には、是非、ご参考にしていただきたい車輌です。

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ