CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’08 FXSTC
愛知県
M様


『去年の秋ごろにシートを購入させてもらったMです。
大変遅くなりましたが、やっとシートを装着した写真を撮ったので添付させてもらいます。

シートが届いたのが自分的にバイクのオフシーズンでしたので、装着もせずに部屋に飾って眺めてました。
色、見た目、質感など自分の想像してた通りでとても満足しております。
それでやっとバイクのシーズンとなりましたので、シートを装着して初めてのツーリングに出かけました。
前に使っていたソロシートは固くてすぐにお尻が痛くなりましたがこのシートではそれがまったくありません。
それと一気に加速した時の身体全体が後方に押される感じになる時にもシートのクッション性がとても心地良いです。 皮の色もバイクのカラーとほぼ一緒で一体感が出たと思います。


2年間ぐらい購入を考えていてカラーや形など悩みに悩み、通販なので実物が見れてないのもありなかなか決心がつかなかったのですが、転勤した際に近くの営業所の人が実はハーレーに乗っていると聞いて一緒にツーリングに行くこととなり、その人がK&Hさんのシートを装着しており、初めて実物を見て、触れて、感想を聞く事ができて買う決心がつきました。


今度はタンデム用のシートも購入しようかと検討中です。
悩みどころはシーシーバーをどうするか?です。
基本ソロでたまにタンデムをし、時には宿泊用の荷物を乗せるラゲッジラックを取り付けたいので、どうすれば一番いいのか?模索中です。
また購入の際には宜しくお願いします。』

ソフティル200mmタイヤ/FXSTC用ソロシート。

レーシングオレンジのレザー/パイピング/ステッチをあしらい、愛車との統一感抜群☆のセミオーダーシートが完成しました!

悩みに悩んだシートオーダー、仕上がりにもご満足頂けているようでほっと一安心。

ここから先のツーリングシーズン、楽しみですね!^−^

タンデムシートのカスタマイズでさらなるグレードアップ、楽しみにしています。

トータルコーディネートとしてのシーシーバーパット張替も、いずれの機会には是非・・・。

ご利用誠にありがとうございました!

2015/04/30

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ