CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for FLSTN
千葉県
タスケ様

05FLSTN (ソフテイルデラックス)にソロシートを装着されているタスケさんからの写真とメッセージです。

『[インプレ] ソフテイルデラックスの純正シートは幅が広く、足を付くときに股が圧迫されて 足付きが悪くなり、それが嫌でこちらのシートを購入する事にしました。 一度実際にシートを相棒に取り付けて試乗させてもらったので足付きが良くなる のは分かっていました♪♪ 実際に商品が届き取り付けて走ってみましたが、バッチリ足付きがよくなり大満 足でした!!! スタイル的にもスラっとしてカッコ良くて気に入っております^^ また、セミオーダで車体の色に合わせてパイピングを白にしてもらいました♪ 更に、こちらのシートは疲れないシートとしても有名だったのですが、初めはス ポンジが固くお尻が痛くなってしまいました。 ですが今現在1000km弱走ったのですが、スポンジも馴染んできて良い感じに仕上 がってきました^^ 元々3000km 位走らないと本当の性能が出ないということだったので、これから もっと良いシートになってくると思います!! 徐々に自分に合ったシートになってくるので、これから先が更に楽しみで仕方が ありません♪♪ っと、こんなソフデラを紹介しているサイトを運営しています。 宜しかったら遊びに来てください』

http://mypage.odn.ne.jp/home/bike_with_tasuke

 

最近、こちらが欲しいインプレもしっかり送ってくださる方が増え、本当にありがたく思います。作り手の意見だけではなく、ユーザーさんの感想こそが、これからの製作に必要なものになると常々実感しているからです。
最後にこんなコメントが・・

『シート、本当に気に入ってます^^ 良い品をありがとうございました!!! これからも大事に使っていきたいと思います ♪♪』

タスケさん本当にありがとうございました。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ