CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’18 FXBB
埼玉県
M・T様

『先日ショールームにお伺いして、試乗をさせてもらった者です。

その節はありがとうございました。

 

待ちに待ったシートが届きました。

まずは純正と比べての仕上がりの良さに感心しました。

装着も力を掛けなくてもピッタリ簡単でした。

ユーズドブラックが果たして合うかなと不安でしたが、カスタム感が出て正解でした。 

 

早速軽く走りましたが、純正だと決まった所に座らなければならない窮屈感がありますが、前後に自由度があり快適、バイクの動きも掴みやすくて楽しい、サイドが絞られてるので、足つきバツグンで不意に足を下ろす時も楽です。

まだ硬さがあるので少しお尻が痛いかなという所はありますが、じきに馴染んで来るでしょう。

長距離乗るのが楽しみです。

 

スタッフさんにご相談した、銅のエンブレムも正解でした、ありがとうございました。』

シート全体をC-47アンティークブラックレザーで仕上げたソロシート。

純正との比較で、ガラリとイメージが変わったことがわかります。

レザーに合わせたアンティークな風合いの銅のネームプレートも良い!

貴重なお写真ありがとうございます^-^

  

快適に乗って頂けているようでなにより。

硬さに関してはコメントにもある通り、これから使い込むほどに馴染んでいきます。

慣らし慣らし、M・Tさん仕様のシートに仕上げていってもらえればと思います。

 

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる