CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for ’00 XL1200S
愛知県
N・A様

シート全体をダークブラウン2に変更、パイピングを標準の黒のままにしてパイピングラインに変化をもたせたダブルシートです。

『遅くなりましたがシート装着画像と感想です。
まず、色と形がバッチリ合いました、タンクとフェンダーのワインレッドにダークブラウンが予想以上にマッチしました!
バックステップにしているので、低いノーマルシートでは足が窮屈でしたが、シート装着後はシート高が上がり、
ちょうどいいポジションになりました。
幅もそんなに広くなく足着きには問題ないです。特にタンデム部は薄くて小さいノーマルに比べたら、かなり座り心地が良くなってロングツーリングでも、お尻が痺れる事は無いでしょう!
満足です。良いシートを、ありがとうございます!
ただ、もう少しクッションの硬さを柔らかく指定した方が良かったかも・・・
お尻が痛くなったわけでは、ありませんが〜装着後まだ、300kmぐらい走っただけなので、しばらくすれば馴染むかと思います。』 

SANYO DIGITAL CAMERA
SANYO DIGITAL CAMERA
SANYO DIGITAL CAMERA

タンクとシートのカラーバランス本当に綺麗ですね。それに空の青さも・・・!!

標準の黒レザーに比べ、ダークブラウン2のレザーは少し伸びが少ないので、初めは少し硬いようです。レザーもスポンジも乗り込んでいくうちに馴染んでくると思います。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ