CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for XLH883
宮城県
T・A様

ホワイトボディーにアイボリー2のシートが印象的、ベースのシートはキング&クイーン2Aタックです。

『初めまして。
御社のシートを、地元のHDディーラーからカラーオーダーをして購入させて頂きました。
HD純正のタフな性能の良さは、他のカスタムシートには感じられなかったのですが、御社のカスタムシートは、作りもスタイルも性能もHD純正を遥かに凌駕するものでした!
まるで、バイクが違うものになってしまったかの様にフィーリングが良いです!
その良さは、延々と続く峠道に入った時に、ハッキリとやって来ました。
『!…お…お!、おぉ!、オーッ!!』って感じでした。
理屈がどおとか、言葉にならず、ライディングが楽しくて!楽しくて!余計な事に気を捕われず集中する事が出来ました。 それも、かなり長い距離です。
その後も、全行程下道ばかり470km強 9時間程走り帰って来ましたが、非常に具合が良かったです。
これは、下ろしたての感想です。
本当に楽しかった。

現在は更に!イイ感じ!!で、どこまで走っても、お尻の痛さを感じるはありません。
最近は、頻繁に、7歳の倅とタンデムのショートツーリングを楽しんでおります。
小さくて体重の無いパッセンジャーも安心して乗せられるのは、本当に有り難いです。
心より感謝致します。』

本当にうれしい気持ちで拝見しました。K&Hの物作りに対する考え方を証明してくださったかのようなご感想をいただけたからです。楽しいライディングのお手伝いができたことは《製作者冥利につきる!》というもの。

こちらの方こそ、感謝の気持ちでいっぱいです。

お友達とのツーリング、そして時には息子さんとのショートツーリングを多いに楽しんでほしいですね。

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

このベースシートに関するブログ