CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Tourer V for XL1200S
神奈川県
T様


『K&Hさんのシート(ツアラーV)を2005年に購入し無事6年が経過しましたのでレポートいたします。
当時、嫁とのタンデムツーリングに行く機会が多かったのですが、純正シートの形状・硬さのせいか「振動でお尻が痛くなる」とのクレームが頻発し、純正以上にタンデム向きなシートを探していました。
スポーツスターはソロで乗る方が多く、なかなかタンデムに向いたシートが見つからない中、K&HさんのHPにてタンデム用シート「ツアラーV」を発見!!
十分な厚みと後席の居住性!?の高そうなシート形状に一目惚れでした。
ツアラーVはテール形状が少し跳ね上がってるのが特徴で、スポーツスターのリアフェンダーとのマッチングも良好です。自分はバイクのカラーに合わせて白のパイピングを入れました。
乗り心地は、座面が広く荷重が上手く分散されているためか長距離を走っても苦痛を感じることはありません。後席も居眠りしてしまうくらい快適なようです(笑)
足つきはシート厚がある分だけ少し上がりますが、上面の角が丸めてあるため足の出し易さは変わらないので安心できます。
バイクの操作性については、若干前傾姿勢になるため、よりワインディングを楽しめるようになったのは嬉しい誤算でした。
購入してから6年が経過しましたが、全くヘタることなく今でも快適なツーリングを提供してくれているK&Hさんのシートに敬意を表したいと思います。』

「今後も素晴らしい製品作りを応援しております。頑張ってください!」というエールと共にご感想を送ってくださいました。「一人一人のお客様を大切に・・・」といつも製品作りを心がけていますが、Tさんのようにシートをこんな風に愛用してくださっているなんて、本当に感激です。

何よりもご夫婦がこのシートを通してツーリングの楽しみを感じてくださっているという話に涙!涙!

これから、ますます仲良く、そして楽しいバイクライフを過ごしていただけることを願っています。

2012/03/28

お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ