CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

そら豆シート for ’03 XL1200S
東京都
Y・M様


ダークブラウンカラーのそら豆シート、アクセントカラーはレッドブラウン2のパイピングとパールのスタッド。

『お世話になっております。
この度は、お忙しい中短納期にてシートをお送りくださいまして有難うございました。
残念ながら本日のツーリングは雨で中止になりました。
くやしいので雨の中その辺をぶらぶら走行してきました。
せっかくの「そらまめ」初走行が雨で短時間だったのが残念です。

感想は、
①すわり心地が良い。
②シート高は少し上がったような気がしますが先端が細いので 足つき性は良くなりました。
③滑らない。ノーマルシートは加速すると後ろの段差まで 滑っていたのに、このシートには安心して加速できます。
④漠然とした想像だけで発注したセミオーダーでしたが、意外としっくりきておりとても気に入りました。

自己満足ポイント
①鉄板の黒をあえて外し、思い切って決断した「ダークブラウン」
②ホイールに入れている赤のラインを視野に入れたシートのライン (あえて同色の赤にしなかったのに、そろって見える)
③車体色を意識してのパール入れ
④写真を送ります。
どこにも行っていないので、家の前で取ったものでセンスがありませんが。

長いメールで申し訳ありません。
でも本当に依頼してよかったと思います。
これからのツーリングシーズンが楽しみです。(早く梅雨が明けますように)』

「ツーリングに間に合わせて欲しい。」というご要望にお応えし、ほんの少し早めにお届けできるよう製作を急いだのですが、残念ながら、雨だったようです。新しいシートでのツーリング、さぞ楽しみにされていたことでしょう。

本当にくやしいですね。今度のツーリング計画の時は、子供のように、テルテル坊主でも 作りましょう!!

2012/06/22

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ