CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

そら豆シート for ’03 XLH883
東京都
K・N様


『先日はお忙しいところシート製作をして頂きましてありがとうございました。ご配慮に感謝申し上げます。
シートが届いた次の日に、200㌔ほどのショートリングに出かけました。
シートの作り込みは大変丁寧で、質感も満足のいくものでした。
乗り始めて最初は多少固く感じましたが、ギャップを通過するときなどはまるでサスペンションのように衝撃を吸収してくれて、いつもより安心して運転できました。
またコーナー立ち上がりでアクセルを開けてトラクションをかける際、自分の臀部がぐーっとシートに沈み込み、そこを通じて路面の状況がよく伝わってきます。
よいシートといはこういうものなのだ、と感心した次第です。
あえて難点を挙げれば、ソロシートなので座るところがある程度限定されるところでしょうか。
しかしながら座る位置がやや前方になるので、バイクの運動性は高まりますし、何より足つき性がいいことでその点も相殺されます。
これからはハンドルやステップの見直しをしつつ、自分なりにベストなポジションを探っていこうと思います。
よい買い物をしました。』

ご注文の際、「ツーリングまでに間に合わせられれば・・・。」 というご要望がありましたので、製作の調整をさせていただきました。せっかくのツーリング、できることなら新しいシートで・・・とは誰でも思うもの。

ご要望があれば出来る限りお応えしたいと思っています。

結果はまずまず^-^

そら豆シートは特に小さいシートですから、ポジションの取り方がノーマルとは違い、慣れるまでちょっと違和感があるのかもしれませんね。でもそら豆だからの楽しさをこれから多いに味わっていただきたいと思います。

2013/08/09

お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ