CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for XL883R
埼玉県
T・H様

『お世話になっております。

シート届きましたので早速取り付けて撮影してまいりました!

今までつけていたシートは、ペラッペラのスタイル重視のシートだったので、跨った瞬間から差は歴然でしたが、少し走ってみて、適度な固さでケツ全体をホールドしてくれる感じが最高でした。

段がついてるのでケツが後ろに移動していかないのもいいですね!

やっぱりスポーツスターにダブルシートは似合いますね!

サイドをカラーオーダーさせてもらって正解でした。

古臭くて男臭くて最高です!

実はCHショーティとも迷っていました。

もしかしたらCHショーティも購入してしまうかもしれませんw

今度遊びに行かせていただきます!』

サイドのレザーを[C-11]ホワイトでアレンジした 【S-5415AP】 ダブルシート A プレーン

「白/赤」のネームプレートも、後ろからの目線のポイントです♪

乗り心地も気に入って頂けたようでほっとひと安心。

CHショーティ は見た目も乗り心地もガラリと変わります。

その日の気分や用途によってシートを変えて楽しむのもまたひとつ。

是非是非ご検討下さい^−^

ここからの愛車をまた楽しんでくださいね☆

朝霞のショールーム&ファクトリーへのご来店もお待ちしております。

貴重なお写真・インプレ、ありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ