CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Sports Double for XL883
東京都
タカ様

’06XL883にスポーツダブルを装着され、以前一度ご紹介させていただきました。
今度はライディング後の感想を送ってくださいました。

『相変わらず、と言いますか、風の具合から遠出は無理と判断、奥多摩から上野原 を走って来ました。 案の定、奥多摩は真冬並みの寒さで、しかも強風が体感温度を下げました。奥多 摩頂上で2度でしたが、実際にはもっと寒く感じましたね。 いや、寒かったです。こういう時のRTはいいんですよね〜。 (^_^;) で、1,000km点検後、益々調子が良くなったエンジンに加えて、シート! 馴染んで来ましたよ。 確かにまだ尻は痛くなりますが、痛くなるまでの走行距離が伸びていますし、降 りた後の尻の痛みを余り感じなくなって来ました。とにかく驚いたのは、全く腰 が痛くならないことです!今までどんなバイクに乗っても、「まぁ、こんなもん でしょう」というくらいの腰痛は出たのですが、今の883は全くそれがありま せん。正直、驚いています。 お蔭様で、整形の牽引とは縁遠くなっています!(笑) ローキンのほうは、少しですが相変わらず腰に来ますね。 マジで厚手で幅のあるシングルシートを造っていただきたくなりましたよ。 写真、撮ってきましたので、送ります。適当なのと差し替えて下さい。私の顔の はもういいです(笑)。』

そんなこと言わないで、又是非ライダーさんも登場してください。

それにしてもきれいな山並、奥多摩は東京からそれ程遠くない所ですが、ツーリングには最高の場所ですよね。ブルーの車体がバックの景色に映えていますね。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ