CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for ’06 XL883R
東京都
S・T様

’06XL883Rにレーシングオレンジのパイピングをトッピングしたダブルシートのオーナーさんです。

「なかなか仕事が忙しく乗る機会も少ない為、購入から500km程しか経ちませんが徐々にシートが馴染んできた実感はしております。 確かに最初は噂通り(?)硬い感じがして、おしりが痛くなりがちでしたが最近は気にならなくなりました。

足付き性は若干悪くなった印象ですが、気にならない程度です。 もともとスポーティーに乗りたかったので逆にコントロール性は向上したかと思 います。 あとは何と言っても見た目のデザイン!!
オレンジのパイピング入れてもらって大正解でした。
ハーレーのワークスカラーにマッチしていて最高です!
これからも愛用し続けます! ありがとうございました。
ちなみに写真は2月にヤビツ峠に行った時のものです。 ツーリングマップにも載っていて期待していましたが 道路の舗装状態が悪く、また時期が時期だけに若干凍結しておりましたので 走りはいまいちでした(汗)。」

パイピングカラーのセミオーダーにとても満足されているようですね。 お忙しいでしょうが、これからもライディングをたのしんでください。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ