CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for XL1200R
福島県
K・M様

XL1200Rの車体にキング&クイーン2のセミオーダーシートを装着されました。 タックロール部分、パイピングはアイボリーを使用しています。

『今日やっと時間ができたので、シート取り付けてみました!
装着後の外観 ・・・ Good!
車体との色合い ・・・ Good!
足つき ・・・ 足つきし易くなって Good!
タンデム ・・・ タンデム者も座り心地 Good!(、との事)

ちょっとそこら辺を走っただけですが、 足つきが純正シートよりも良くなりました! 着座位置も少し前になり、前かがみだった姿勢が 楽になりました! 長時間乗った訳ではないのでまだはっきりとは 分かりませんが、座り心地も良いと思います。 硬さもいい感じでした! タンデム者も大満足です!!

写真送ります!
見てみて下さい!』

箱を開けた時から、かなり気に入っていただけたようで、装着後の弾んだ感じが『!』で良くわかります。 車体のカラーとシートのカラーバランスが絶妙で、ほんとにきれいなバイクになっていますね。 シートを選ぶ時、ライダーさんの考えに、タンデムの方のご意見が反映されたのでしょうか? それもクリアーしたようですね。これからのバイクライフがより楽しめそうで、何だかこちらまで、ウキウキしてきてしまいます。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ