CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for XL883R
福岡県
T・K様

XL883RにダブルシートBプレーンを装着されました。

『先日250kmほど走ってきましたので、その感想を送らせていただきました。 一般道のみの250kmのツーリングでしたが、なかなか良いですね。 身長180 体重80キロ 、腰痛もちのおじさんですが、 ほとんど腰にくることもなく、1回の休憩だけで気持ちよく帰ってこれました。 何時もどこかが痛くて我慢大会でしたから、これは快挙です。^^ シートはノーマルより2cmほど高くなっていると思います。 でも細身のシートなので、足つきは楽で良くなっていますね! それにシートが高いぶんマシンコントロールが快適 快適・・・・・ 体にもバイクにもストレスを感じさせないシートだとおもいます。

今回カメラを持って行くのを忘れたので自宅での写真となりました、残念!! 本当にありがとうございました。』

腰痛もち、ということですが、腰痛で苦しんでいるライダーさんもけっこういらっしゃるようですね。 K&H製のシートが腰痛に効くわけではありませんが、ライダーさんに合ったポジションで走れると、余計な負担が腰にかからず、楽な姿勢が続けられるからでしょうね。

ポジションについては製作段階での重要なポイントにしてはいますが、こんな風に、その効果が発揮されると、本当にうれしいです。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ