CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for XL1200R
埼玉県
Y・M様

そら豆シートとキング&クイーン2を取り替えて!

『シートが二つ有ればバイクに乗るのが楽しくなりますよ。ソロシートは街乗りに、タンデムシートはツーリングに使いわけると飽きがこないですよ。シートを換えただけで何かバイクが二台有るように感じますし、違ったバイクになります。そら豆シートはまだ1000キロしか使ってないので、少し乗るとお尻が少し痛くなってホールド感がないですが見た目はカッコイイです。キング&クィーンシートは5000キロ乗り込んだので今いい具合に馴染んでいい感じの乗りこごちでオールマイティー向きですね。そら豆シートのキャメル色は目立つし、誰もあんまり付けてないのでお勧めですよ。今はそら豆シートが気にいってます。スポスタはシートを換えただけでがらっと変身しますよ。』

こんな風にバイクを楽しんでいらっしゃるなんて、製作者としてはうれしい限りです。用途、イメージによってシートを変えて、全く違ったバイクに変身させる。簡単に脱着できるから、可能なんでしょうね。特にキング&クイーン2とカラーのそら豆シートですから、本当にバイクを2台持っているようでしょう。スポーツスターというバイクはの良さでもあるかもしれません。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ