CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for ’09 XL883
新潟県
R・M様

スポーツスターのキング&クイーン3には数種類のレザーバリエーションがありますが、トップ部分全体をプレーンのタックロールにしたパターンを選択されました。

‘09XL883に〔KING&QUEEN 3 BDtack〕を装着しました。

コブラシートが欲しかったのですが’07以降は作ってないということで、他社のコブラシートか御社のキング&クイーンで悩みました。乗り心地重視で御社のシートに決めましたが、スタイルもとても気に入っています。装着時に見えない部分の作りもしっかりしていて、さすがって感じですね。買って良かったです。これから少しずつ馴染んでいくのが楽しみです。』

スポーツスターは2007年から全てのモデルがインジェクションに変わっています。K&Hのパーツはノーマルの状態で、加工なし、ボルトオン装着方法をとっていますから、コブラシートのような、リア部分を薄くした形状は取付け方法に問題が出てしまい、製作が難しくなってしまいました。

シートの選択で悩まれたMさん、K&Hシートに満足していただけたようですね。本当によかった!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ