CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for ’08 XL883
埼玉県
Y・Y様

ダブルシート タックのパイピングをP-11バーガンディーにしたセミオーダーシートを装着です。

『株式会社ケイアンドエイチ様。
お世話になります。発送予定のメールのあと少しどきどきしながら、シートが来るのを待っていました。(出来れば、「発送しました」メール、荷物番号のお知らせがあればと思いました。)予定通り到着。早々に取付ました。
着座感は、少しかたく感じましたが、とても安心できる感じです。身長が166cmなので、すこし高くなった分だけ気をつける様にしています。XL883でも重いですから。前よりに座る事が多いので、シート裏の前2本の足へ負担がかかると思うので、もう少し硬いゴムとかシリコンゴムでも良いかと思いました。体重が掛かるとフックがタンク側受け金具から離れる感じがしたので、絶縁ビニルテープを巻いてみました。
走っている時の、しっくりする感じは、他では味わえないと思います。大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。』

取り付けに関する件は車輌の個体差があるのでしょうか?少し不安が残ったようですが、もし取り付けのことで問題がある場合はお気軽にご相談ください。座り心地、走りの感じなどの評価はいただけたようですが、いろいろな意味でまだまだ努力が必要なようです。

それにしても幻想的ともいえるきれいな写真!! こんな風に撮っていただけてうれしいです。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ