CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for ’04 XL1200R
愛知県
H・U様

本当にうれしいメールと写真が届きました。

『愛知県在住のUといいます。

スポスタ1200RにKING&QUEEN2のC-32キャメル2 パイピングにはC-36ダークブラウン2を装着しました。

今まで夫婦で一日500〜600kmぐらいの日帰り温泉のツーリングに行く時に家内がお尻が痛いと座布団を(笑っちゃいますが本当に)敷いて出掛けておりましたが、さすがに最近かわいそうになって今回このシートに交換しました。

早速、どんな感じかワクワクしながらツーリングに。

そして家内に感想をどう!どうなの!って聞くと

お尻も痛くないし、今までよりカーブも恐くなくなったとすごく満足していました!

これからは座布団なしで安心してタンデムツーリングを楽しみたいと思っています K&Hさん ありがとうございました。』

 

2人でのタンデムツーリング、パッセンジャーは以外に辛い思いをしている場合があるんです。

そんな方のために製作したキング&クイーン2、後部シートの幅を広くして、パッセンジャーさんの不安を少しでも軽くできるように工夫しています。

ご夫婦仲良い、笑顔の写真を掲載させていただけるなんて(もちろんお2人の了解済みで)本当にうれしいですね。

キャメルとダークブラウンのツートンカラーのシートは二人の共同アイディアなのでしょうか?

これからもマスマス楽しいツーリングをご計画ください。

ありがとうございます。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ