CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Gun Fighter for XL1200N
福井県
A・T様

ガンファイターにホワイトパイピング、ステッチをトッピングされました。

『こんにちは!! 福井県:Tです。
そうですか、写真届いてませんでしたか…(汗
では、改めて送らせて頂きます!!
商品は《ガンファイター》に白のステッチ&パイピングです。
タンデム用にと思っていましたが思いのほかしっかりした作りと装着した時のスタイルが気に入り常時装着となりました(笑
インプレとしましては装着後、1000㌔近く走りましたが最初の硬さが無くなり少しずつ馴染んできているのが分かります(100キロ走っても尻が痛くなりません)
最初は高い気もしましたが購入して良かったと改めて思いました。ありがとうございました!! 』

実は3月に画像を送っていただいたいたようなのですが、こちらの手違いでメールが開封されなかったようです。

本当に失礼いたしました。再度お送りいただき本当に感謝しています。タンクから続くラインとシートのホワイトがきれいなラインを描いていて、雰囲気がとても良いですね。

もうすでに1000Kmライディングにも到達され、多いにライディングを楽しまれている様子がわかります。


お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ