CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

そら豆シート for ’04XL1200R
福島県
D・H様

そら豆シートにブルーのパイピングをトッピング。

『K&Hご担当者様
お世話さまです。昨年お世話になった福島県喜多方市のHです。
2004-1200R(青)用にパイピングを同色で作って頂いた者です。
どうせリポートするなら長距離でのインプレも…今になってしまいました。
すわり心地はとてもしっくりしたもので私の体型(174cm・60kg)にピッタリでした。
ノーマルシートは若干後ろ下がりで腕が知らないうちに伸びきった乗り方になり気がつくと肩が上がったフォームになっていました。結果、肩こりが(笑)
そら豆シートにした後はハンドルが丁度いい距離に来てリラックスフォームに、シート幅もスリムになったので足付きもべったりで立ちゴケ等の心配も皆無です。お尻の痛さも気にならない程度でこれからスポンジが馴染めばもっと疲労が少なくなると期待してます。
普段着感覚でスポスタに乗っていきたいと思っております。
シート変更大成功でした。これからも宜しくお願いします。』

 

少し乗り込んでいただいた後のご感想のようです。肩こりも治り(?)、ライディングを楽しんでいらっしゃる様子、うれしいですね。「普段着感覚で・・・」とおっしゃるように、気軽に走ることって最高ですよね。

ボディーカラーに合わせたブルーのパイピングはかなり良い雰囲気、ワンポイントの効果抜群です。


同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

このベースシートに関するブログ