CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for ’08 XL883R
ドイツ
T・I様

K&H製のシートがドイツで街中をアウトバーンを走っている!! それを考えただけでも心が躍ります。

『こんにちは。ドイツ、ドルトムント在住のT・Iと申します。昨年12月実家に帰省するのを狙って通販で購入し、ドイツに持って来ました。
ノーマルシートに不満はなかったんですが貴社のページを見てるうちにどうしても欲しくなってしまい、思い切って注文してしまいました。
実物を見てから購入したかったんですが、そうも行かず。毎日PCの前で比較検討、悩みまくってK&Q3 タイプBオレンジラインにしました。
最初の印象としては、「かなり小ぶりなシートだな、これならK&Q2のほうが良かったかな〜」というかんじでした。
バイク全体の印象も少し腰高のボテっとしたかんじで乗車ポジも少し前、腰が後ろに当たるフイット感がなく、なんか想像してた物と違ってたんですが、、、。
先日一泊で1000kmのツーリングにいったんですが郊外の田舎道、街中そしてアウトバーンいずれも快適で、走行中または走行後日 腰が痛むこともまったくなく。すっかり気に入りました! 走り出すとシートにどっかりと座ってるというよりもなんか2つの点にお尻をちょこんと乗せてる、といった感じですね。2日目はさすがにアウトバーンを80kmほど走るとお尻が痛くなってきますがいつの間にかお尻が宙に浮いてる感じ(?)。
まあ、883なんで100km走った時点で早めの給油してたんでお知りの痛みは特に気になりませんね。
ドイツ人で以前購入されてる方がいらっしゃるようなんで私はドイツで二人目のKandHユーザーですかね?
思い切って海外に進出されては?まずは通販で英語、ドイツ語を用意して。ほんとにハーレーに限らずバイクのシートの選択肢は日本に比べて少ないです。カスタムしてる人多いのに。また、ドイツでは体にいいものはウケますから。腰に良いとか。まあ、しかしドイツ人、体デカイんで別に開発しなきゃなんないかな?』

オレンジの車輌にオレンジラインのシート。ドイツの雰囲気にぴったりとけ込んでいるように思えるのは私だけでしょうか?ドイツを走るK&H製シートは以前スポーツスターにダブルシートをご注文いただいたドイツの方に続き、2台目!こんな風に海外で走っていただけるのは本当にうれしいことです。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

このベースシートに関するブログ