CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for ’10 XL883N
神奈川県
I様

『K&H様 横浜中華街在住、スポスタ・アイアン10年モデル(883N)に乗っている I です。
お世話になります。ずっと投稿しようと思いながら、かれこれ1年余経ってしまいました。
1年乗り込んで、「本当に最高のシートだな!」とますます痛感してます。

昨年2月下旬、カーナビ搭載ながら相当迷って(笑)、店舗にお伺いできたのは相当遅い時間(17時半ごろ!?)でした。
もう閉店間際(!?)の時間だったかと思いますが、そこから色々相談に乗って頂き、10個位のシートアレンジを実際にマイ・アイアンに載せてもらって、180度眺めて、またがってみて・・・丁寧な対応が非常に有難かった!
そして、HPで見ていたときには全く想定に入っていなかった、「ダブルシート」に決定。
実際に載せてみるとイメージやっぱり違いますね。
同じ「ダブルシート」でも、パイピングのカットやタックロールかどうか&その位置等で全く見た目変わります。
そして、そのまま購入・装着したい想いをグッと抑えて、赤のパイピングをセミオーダーして、2週間!
届いたシートはイメージどおり!赤×黒で統一したイメージでカスタムしていた愛車にぴったり!!!でした。
(シートのはめ込み方等もお店で指導頂いてたので、全く問題無く装着できました)
それから、最後に、本牧ムーンのワイルドマン石井さんにピンスト入れて貰って、まさにイメージ以上!?のマイカスタム完成しました。
(K&HダブルシートBタック+シーシーバー+ラフテールレザーワークスシャーマンBlack×Red +サンダンスボマー+K&Nエアクリ)
シート装着後1ヶ月余は、実は「ちょっと硬いかな、お尻痛いなぁ・・・」と思っていたのですが、 解説どおり!
約1,000km超える位乗った頃から、完全に身体になじんで、乗り心地抜群!
一見ポジションニングが決まりづらそうなデザインですが、さにありなん!
非常にポジション決まりやすい。自然に乗れます。
且つ、姿勢変えようと前に詰めて座っても
またポジションぴったり。タンクぎりぎりで座っても、まったくすべったり、硬かったりしません。しっくり。ホンとに不思議です。
実は昨年後半に、ロングツーリング用に、ソフテイルデラックスを購入、贅沢にも2台持ちで乗り分けてる この頃ですが、シートだけは、K&Hさんのおかげで、スポスタの方がはるかに楽。“お尻廻りだけ”(笑)は スポスタの方が疲れない。
まさに最高のシート!!です。
ソフテイルのほうも、今度ご相談にお伺いしたいなと思ってます。
(デラックスって純正だと2つに分かれてますが、実はシート替えて1つのタイプで購入しちゃっており・・・
後ろの荷台!?への被せありでのダブルシートで装着可能なタイプってありますかね?)
いずれにしても、また店舗にお伺いしたいなと思ってます。 宜しくお願いします。』

ハーレーにダブルシート、一見違和感のありそうな組み合わせですが、この車両を見れば、ダブルシートの魅力がわかります。細かいカスタマイズも熱の入れようがわかります。本当にGOOD! 

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ