CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen2 for ’08 XL1200N
茨城県
K・H様

パイピングカラーをアルミニウムに変えたセミオーダーシートを装着されました。

『K&H様
お世話になります。
約3か月前にキング&クイーン2をセミオーダーで、作って頂きました茨城のKです。
装着後3回のツーリングちょい乗りを含め約1200キロほど走行しました感想をお伝えいたします。
もともとノーマルシートが薄くて硬い事と、タンデム使用で快適に乗れるシートを探していたところ、お店の方の薦めで、思い切って購入しました。
乗り出しは、「なんかこいつは、乗り心地がいいぞ!」 直ぐ気に入りました。
それから距離を重ねる事にお尻に一体感を感じロングツーリングも楽になりました。
見た目愛車にも大変マッチして大満足です。
今回K&Hさんと出会ってシート作って頂き本当に良かったです。
これからも良いシートを作って下さい。ありがとうございました。』

お勧めしたシートを気に入っていただき、本当にうれしく思います。シートを変える時は、車両がどんな雰囲気になるか?乗り心地はどうなのか?など、やはり慎重になりますよね。
ロングツーリングが楽になったというコメントはライダーさんのとってはもちろん、製作した者にとってもうれしいことです。

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ