CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Super Low for ’09 XL883
愛知県
Y・N様

スーパーローシートをリアルレザー〈カントリー/オーストリッチ/ヴィンテージ〉パイピング〈ダークブラウン〉ステッチ〈ホワイト〉スタッド〈星/パール/ブルー/レッド〉で構成しています。

『K&Hさんのシートは、1年程前に愛読しているクラブハーレーを見て知りました。
そのときに写っていたシートの写真が衝撃的で、すぐにほしい!!と思いました。
しかし、とても高価なものなので、なかなか手が出せず、どうゆうふうにしたら自分のバイクに合うか考えるだけの状態になっていました。
そんな中、ついに購入を決断することができ、注文をしたときにはとてもうれしかったです。
結局選んだ色は、1年前に衝撃を受けた写真のイメージにそっくりなカラーでした。その中にも自分のバイクの個性が際立つように、工夫ができて大変満足しました。
取り付けた外観もイメージ通りで、購入してよかったと思います。
素敵なシートの作成をありがとうございました!!』

 

雑誌で見ていただいたシートの雰囲気をご自分の個性でうまくアレンジし、さらに個性的な車両にされました。

きっと1年間構想に構想を重ねられたのでしょう。

タンクカラーに合わせたスタッドカラーの使い方、ホワイトボディーを意識したホワイトステッチなど、本当に細部にまで、その意欲が伺われます。これからは走る楽しみを是非味わっていただきたいと思います。

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ