CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’09 XL883N
神奈川県
K・H様

ご来店時いろいろご相談させていただき、後日リアルレザーSP-02のソロシートタック2をご注文いただきました。

『K&H様
お世話になります。
先日スポーツスター用ソロシート タック2をセミオーダーで注文させていただいたK・Hと申します。
さっそく商品が到着いたしましたので、装着してみました。
インプレをお送りしたいと思います。
もともとシート購入は安い買い物でもなく、半年か1年程度先かな・・と考えていましたが、
たまの休みの日に、ショールームを訪問。
ソローシートを自車に装着し、試乗させていただいたとき、
シートが尻に吸い付く感覚と乗り味の良さに感動!
2日悩んだ末、すぐに購入に踏み切ってしまいました。(笑)
たった10分程度の試乗で、ノーマルと比べて明らかに良さが実感できましたので。
セミオーダーもあれこれ悩み(今思うとこれも楽しかった!)、相談にも乗っていただきましたが、
アイアンにブラック系では当たり前すぎるので、ブラウン系でオーダーしてみました。
パイピングをブラックで残したのも、ワンポイントとなり自分ではお気に入りです。
結果写真の通りになりましたが、いかがでしょうか?自己満足ですが、他のアイアンにはない、いい色にまとまっていると思っています。
乗り味は最初は滑りやすく、試乗時の「シートが尻に吸い付く感覚」は正直ありませんでした。
が、乗っていくうちに徐々に身体に馴染んでいく感があり、いわゆる「慣らしが必要」というのを実感しています。
シートが馴染む度にバイクとの一体感が高まり、乗るのが楽しくなっています!
高速、一般道、でこぼこ道と色々な場所を選んで走ってますが、バイクとの一体感、腰の疲労感軽減により、楽しく快適に走ることができました。
今後、超ロングツーリングを試してみたいですね。
まさに見て良し、乗って良しとアイアンにますます愛着が湧いてきました。
シート一つでこんなに変わるものかと自分自身驚いています。
これからもこのソロシートとともにスポーツスターを楽しんで行きたいと思います。
大変ありがとうございました。』

 

≪楽しい悩み≫クリエイティブな悩みは本当に楽しいですよね。シルバーにダークブラウン、本当にGood!!

わざわざご来店いただき、ご相談させていただいた結果が最高のカスタム車両になり、仕上がりに満足していただけたことを本当にうれしく思います。ユーザーさんからこんなインプレをいただいた時、その時が製作者としての一番うれしい瞬間です。雰囲気、乗り心地共に、さらに楽しいんでいただきたいと思います。

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ