CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for ’10 XL883N
U.S.A
Y・S様

インディアナポリス在住の S さんから今年の夏、ダブルシートをご注文いただきました。


『K&H様
先日 ダブルシートBプレーンを購入致しましたY・Sともうします。 その節は海外発送にもかかわらず親切に対応していただきありがとうございました。
遅くなりましたが、写真と簡単ですが感想を送らせて頂きます。
皆様おっしゃるとおり初めは少し堅さを感じましたが、1000km程走った頃から違和感もなくなり、快適に走れるようになりました。 現在では堅すぎず柔らかすぎず満足しています。 見た目もイメージ通り大満足です。
SRに乗っていた頃から御社のシートに憧れており、バイクは変わりましたが、15年越しで念願叶いました。 ありがとうございました。』

海外発送の時は商品が無事にお届けできるかが本当に心配です。傷などがない状態でお届けできるのか?税関で困ることはないか?などなど。ですから、このように楽しく乗っていらっしゃるということが分かると本当に嬉しい気持ちです。ハーレー本場のアメリカで、こんなにカッコイイ ブラックボディーの車両にK&Hのダブルシートを付けて走っていただいて感謝しています。SRからのファンだったという言葉に思わずホロリ!こちらこそ本場を走っていただき念願叶いました。

2011/11/25

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ