CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Gun Fighter for ’12 XL883N
愛知県
I様


『K&H様。 バットボーイ タックを購入させて頂いた、I です。
感想を送りたいと思います。
まず、取り付けですが、前部のステーを付けるのに、ビギナーの自分にとっては 少し苦労しての作業になりましたが、なんとか交換して次の日に、500キロの 日帰りツーリングにいきました。
純正のシートでは、座る面がV字になっており、安定する所が一か所しかなくハンドルも遠くポジションが辛かったのですが、このシートはフラットなので、前に座っても安定しているので、楽になりました。
悪かった乗り心地もよくなり路面の段差等、気にならなく、なりました。スタイルもすっきり、まとまって、とても気に入っております。
一時は、愛車が合わないんじゃないかと、乗換えも考えましたが、長く付き合っていけそうです。
シートの交換はカスタムの最初としては、とても良いと思いました。
ありがとうございました。』

前金具の取り付け、04〜のスポーツスターのシート取付けにはどうしてもこの作業が必要になってきます。ご苦労されたようで申し訳ございません。

取付けでは大変な思いをされたようですが、車両がご自分に合わないのではないかと危惧していらした、その不安解消にお役に立てたこと、とてもうれしく思います。

気になるところがあると、ツーリングの楽しさも半減です。これからベストシーズンを向かえますから、多いに愉しんでいただきたいですね。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ