CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’11 XL1200X
兵庫県
T・Y様


タックロール部分にSP-02フリーダムカラーを入れ、パイピングをバーガンディーで仕上げたセミオーダーシートを装着されています。

『ありがとうございました。 早速取付させて頂きました。

残念ながら比較ができるほどノーマルに乗ってませんがお尻のホールド感は良い様におもいます。

ブラックの48の左からの写真がネット上で見つからず、K&Hさんのカラー見本シート写真をむりくり合成してイメージしてたんですが
思ってた通りの仕上がりで大変満足しております。

ブラックの48の方がイメージしやすいように左からの写真を添付しました。

ペイント等でカラー見本を合成すればイメージしやすいかなっと。

また何かあればその節は宜しくお願いします。 』


おっしゃる通り、画像がないと、仕上がりのイメージがしにくく、心配ですよね。 Yさんもいろいろな工夫をされたようで、仕上がりは大成功。とてもオシャレです。
セミオーダーが簡単にイメージできるよう、いろいろ考えなければ・・・とホームページの見せ方をこれからの課題にしてはいるのですが。とにかく種類が多くて・・・(汗)
早く皆様のご要望にお応えできるよう、頑張ります!!

2012/06/08

お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ