CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Super Low for ’12 XL1200X
mos様

『 2012年式スポーツスター48を、自分なりにいじっていて最後まで悩まされたのがシートでした。
当初は某メーカーのソロシートを使っていましたがホールドもいまひとつしっくりこないし、お尻もいたくなるしでストレスがたまってしまって・・。
ネットであちこち評判を調べているうちに K&Hのサイトにたどり着き、今回Super Low シート プレーンをオーダーしましたが、これが大正解でした。
高速を走って加速していってもホールドがいいためお尻がずれていくような問題も皆無になりましたし、何より乗っていてお尻が痛くなりません!
カスタムシートというと値段も様々ですが、多少値段が高くなってものちほどの満足度を考えればよいと思います。
どうもありがとうございました。大事に使っていきたいと思います。』

人気車輌48を≪mos special≫としてカスタマイズされています。魅力満載のカスタム車輌、その大切なパーツとして、K&H製シートを選んでいただけたこと、最高にうれしいです。

さらに見た目だけではなく「お尻の痛さ解消!」というライディングに欠かせない要素もクリアーされたということ、これからの走りが益々楽しくなりそうですね。

2012/09/20

お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ