CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

そら豆Low & Pair Ride for ’11 XL1200X (Double seat for XLH883)
愛知県
N・Y様


『今回で二回目のお世話になりました豊田の Y と申します。色々なバージョンで撮りましたので数枚送らさせて頂きます。

まずは前回のXLH883↑

XLHはシングルですとステップの位置がノーマルの場合、身長170cmの私ですと少し窮屈に感じていました。
しかしステップの位置は気に入っていました。
このシートはポジションを自由に変える事が安易で、普段はゆったり後ろ着味に座り、カーブの多いし道を攻める時なんかはステップの真上辺りにポジションを置く事で問題が解消され重宝しました。
個人的にはネーキッドタイプの旧車乗りのスタイルに近付けるような印象です。
車体の低いスタイルには合わないかもしれません。
後席の乗り心地は非常に良く男性も女性もゆったりという感じでした。
今は尊敬する先輩が大切に乗って下さってます。このフォルムが格好良いとおっしゃっていました。
K&Hさん、ありがとうございました。』

ということで、以前乗っていらしたダブルシートに続き、今度はそら豆LOWタックとペアライドシートを購入いただきました。以下はYさんのメール通りにご紹介させていただきます。

2012/12/27

続いて今回のXL1200Xです。まずはノーマル↓

お客様フォト
K&Hさんのソロ↓
お客様フォト
お客様フォト
タンデム↓
お客様フォト
跨ぐとこんな感じ↓
お客様フォト
続いてハーレー純正タンデムバーを付けると↓
お客様フォト
違う角度から↓
お客様フォト
跨ぐと↓
お客様フォト
個人的には純正アタッチャブルタンデムバーのクッションがシートと接触するので、クッションを外すか、加工してクッションの位置を上げるとよいかもしれません。
重なり箇所↓
お客様フォト
乗り心地はフカフカゆったりで、スポーツのタンデムとは思えない安心感がありました。
ステップの位置が前方かつ低いポジションの48、高速で怖い思いをした人も多いのでは?
そんな時はタンデムシートを外さなければシングルシートの曲線にピッタリなタンデムシートの段差がしっかりポジションを固定してくれます。
K&Hの職人の皆様、本当にありがとうございました。
届いた日、シートの縫い目やタックの繊細さを見ながら食べた晩御飯はとても美味しかったです。
シートを眺めながら食べる姿を中華料理屋の他のお客さんが不思議そうな目で見ていました。
この度はありがとうございました。 またよろしくお願いします。
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ