CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for XL883
神奈川県
T・H様


『先日キング&クイーン3BタックからダブルシートBプレーンに乗り換えさせていただいた神奈川県のT・Hです。
今回は写真を載せていただきたくてメールしました。
ダブルシートで300kmほどの初ツーリングに行ってきました。
感想ですがシートはまだ硬くポジションに慣れていないためか腰が少し痛くなりました。
ですが馴染んでくるのは前のシートで実証済みなので問題ないです。
身長の低い自分にはバイクに座ったままの取り回しでは、より足付きのよいキング&クイーン3に軍配があがりますが、運転する楽しさでは甲乙つけがたくキング&クイーン3のイージーな乗り味からスポーティな乗り味にかわった印象です。
コーナーで旋回しやすくなりました。お世話になりありがとうございました。
これからもなにかとご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。』

キング&クイーン3に続いてダブルシートのご購入、ありがとうございます!

シートを変えるだけで、車体の雰囲気もだいぶ変わったのではないでしょうか?

シートのタイプで迷われている方にも、参考になるコメントですね。

それぞれのシートには良さがあり乗り心地や表情も変わります。

T・Hさんのように、ひとつの愛車のパーツを替えて違った雰囲気や乗り心地を楽しんでみるのもよいですね。

2012/11/10

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ