CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’12 XL1200N
千葉県
A・I様


『Iです。お世話になります。

シート届きましたので装着写真を送ります。
ソロシートにバーガンディのパイピングと、後ろの切替部分にステッチをセミオーダーしました。
タンクの赤ラインとコーディネートされてとても良い感じになったと思います。

後ろの切替革部分と座面のステッチもバーガンディにするか迷ったのですが、あまり色を使い過ぎてもクドい感じになるので控えめに配色しました。

乗り心地は良好で純正よりも弾力があり、第二のサスペンションとして機能してくれています。
300キロ程度のツーリングに行きましたがとても快適でした。

シートが厚い分、若干足つきが悪くなりましたが、気になるほどのものではありません。
super lowシートは着座位置が前寄りになるとの感想があったのでソロシートにしましたが、とても自然なポジションがとれて正解だったと思います。

ルックス、乗り心地、品質どれもが純正よりも上で満足しています。
ただ、シートの盗難が心配です。

K&Hさんで盗難防止用ボルトをオプションで用意されると良いのですが。』

黒ベースのソロシートに、赤よりも少し渋みのあるバーガンディカラーがアクセントとして取り入れられています。

ご自身のコメントにもある通りタンクに入った赤いラインがそのまま流れるようなかたちでシートにも配色され、すっきりとした車体のデザインにも違和感なくなじみ、とても素敵な仕上がりとなっています。

新しいシートでのツーリングも快適に楽しまれたとのこと。

着座位置・乗り心地などは実際にファクトリーに足を運ばれ試乗していただくのがベストですが、そういうチャンスがない方は、このギャラリーでの他のユーザー様の感想等を参考にされると良いかもしれませんね。

ご満足のいく仕上がりとなり、大変嬉しく思います。

≪盗難が心配≫本当に切実ですよね。何とかしたいとは思いますが・・・

2012/11/10

お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ