CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Super seat for XL1200N
Y・T様

ミドルエイジからのバイクライフを楽しんでいるユーザーさんから、嬉しいお写真とコメントを頂きました。


『初めまして。YTです。

50歳を過ぎて初めて二輪の免許を取得し免許取得日よりハーレーに乗ってます。初めての二輪。初めての大型バイクなので足つきの良いシートを探しました。

御社の評判を耳にして納車前にディラーと相談したところディラーさんからも推薦がありましたので決定しました。

納車時には御社のシートで乗りだしたのでノーマルシートでは走行してませんが展示車両でのノーマルシートに比べて抜群の足つきの良さに驚きました。納車後、月2回位のツーリングを10ヶ月続けた感想ですが自分感としてチョイ後ろに座ると500キロのツーリングでも全くと言っていいほどお尻が痛くなりません。

もちろん足つきも抜群です。

納車した日に1度だけ立ちコケをしてしまいましたが、それ以来転んだ事はありません。これだけ足つきが良いと転ぶ気になれません。(ちなみに当方極端に短足です・笑)

御社のシートがあったからこそオートバイの楽しさを満喫できてると言っても過言ではないと思います。

一言御礼を言いたくメールを致しました。ありがとうございます。

いずれ二人乗りで高速道路を走行できる資格者になりましたら次は御社のコブラシートが欲しいなと考えております。 』

初めての愛車に弊社のシートを選んで頂けて、大変光栄です!

快適なツーリングを楽しむためには、安定感と乗り心地の良さは重要なポイントです。

足つきが不安定であったり、お尻や腰が痛くなってしまってしまうのでは、充分にそのバイクを楽しむことは出来ません。

Y・Tさんのハーレーデビューを楽しく快適なものにするお手伝いができたこと、本当に嬉しく思います。

これからも素敵なバイカーズライフを続けてください。

いつの日かのコブラシートのオーダーも、お待ちしております!

2013/05/02

お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ