CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for ’12 XL1200X
愛知県
F・H様

夏空と共に素敵な愛車の画像が届きました!


『スポーツスター用ダブルシートAタックをセミオーダーで購入した愛知県のF・Hです。
5月25日オーダー、6月18日受け取りです。
取り付けたシートでそこそこの距離を走れたので感想と画像を送らせていただきます。

5月17日にショールームへお邪魔してシートを試乗で近所を一回りしたのですが、話に聞いていた以上に乗った感触が良かったです。

その場で即注文していきたかったのですが、セミオーダーの選択肢の多さに悩んだため帰宅してからゆっくり考えてオーダーいたしました。
届くまでの3週間が非常に待ち遠しく感じ、受け取ってからも しばらく距離を乗れなかったので遅くなりました。
先日、名古屋〜大阪間を往復したところ、純正シートと違いお尻のポジションが安定するので追い越しやクルージングなどその場に応じた姿勢になっても、無駄な身体の疲れもなく快適に走ることが出来ました。

給油のタイミングさえなければ、もうちょっともうちょっとと走りたくなりました。
改めてこのシートの、座面の角度やスポンジのほどよい硬さのバランスが良いのだろうなぁと感じました。
ソロシートなども欲しくなってしまいました。
それに、ついつい知人にも勧めてしまいます・・・(^_^;)』



ショールームに足を運んでいただき、ありがとうございます!


F・Hさんのシートは、座面のレザーを通常のプレーンブラックからメッシュタイプに変更、

縫い合わせとタンデムベルトのラインを、ボディカラーに合わせたイエローステッチでオーダーされています。

確かに!

K&Hのセミオーダーシートは、30種類以上のレザーをどの部位に使うか、さらにパイピングやステッチの色味も

全て選んで組み合わせることが出来るので、悩まれる方が沢山いらっしゃいます。

無限大の組み合わせの中から、ご自身の愛車のための1オーダーを選び出すのはナカナカ大変な作業ですよね・・・。

そこが楽しみでもあり、それによって世界に1つだけのオリジナルシートは作り上げられていきます。

それぞれの感性で出来上がったセミオーダーシートは同じものがほとんどなく、こちらも毎回完成作品を眺めるのを楽しんでおります^−^


走行も気持ち良くしていただけたようで、スタッフ一同安心しております^−^

知人の方へのご紹介、是非是非!

そして、次回ソロシートのオーダーもお待ちしております◎


ご利用ありがとうございました!

2013/07/10

お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ