CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

SuperLow seat for11XL883R
福岡県
T様

思わず顔がほころぶような、素敵な感想を頂きました!


『啓K&H様

72歳30年ぶりのバイク883R、走行してみると、シ-トと共に車両重心置は高く、肘は伸びきって、車両選択を誤ったかな、と思っていた所、御社、製品紹介文を見出だし、望みを託して発注した次第です。

待ちに待ったシ-ト、間を於かず装着、跨がりました。期待と不安の二週間でしたが、製品紹介どおり、想い描いた乗車感に頬も緩み大満足。それにオマケ付、エンジンガ-ドに膝の余裕がとれハイウェイペグとして使えます。雨天で走行は後日。気候も良くなるこの時節乗車が楽しみです。
此の素敵なシ-トで、歳をも顧みずカスタマイズへの想いがつのり、これからのバイクライフで、楽しく人生を彩り、元気に歳を重ねられる事でしょう。

先ずは装着の一報です。再度、素敵シ-トを有難うございました。 』

お電話でご注文頂いたTさん。

バイク歴は長く、途中何度か乗らない時期はあったものの、今回弊社のシートを取り付けて復帰を遂げられたとのこと。

その後、少し長い距離も走られましたでしょうか?

走行時の姿勢に関する不安を取り除き、安心して跨れる愛車を作るお手伝いが出来たこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。なによりもTさんの笑顔が目に浮かびますね^−^

後部切替部分をホワイトレザーに、パイピングをアルミニウムに変え、さらに星のスタッドをネームプレート両脇に取り付けたセミオーダーソロシート、Tさんオリジナルの完成です。

色替えが全体のアクセントとなり、とてもかっこいい仕上がりとなったのではないでしょうか◎

改めまして、新しいスタートにK&H社の製品を選んで頂きありがとうございました!

これからまた是非、彩りのある素敵なバイクライフを楽しんでください。

2013/10/03

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ